『爆笑問題の太田光について。』

f:id:yuruneiro19:20140203190441j:plain

f:id:yuruneiro19:20140203190434j:plain

太田光は好きなんだけど、

サンデージャポン爆報!THEフライデーやお願いランキングGOLDに出演している、

太田光は嫌いだ。

(嫌いなのでそれらの番組は見ていない)

 

太田光が、芸能人のどうでもいい俗的な話で盛り上がっているのが嫌いだ。

 

今、爆笑問題が出ている番組で好きといえば、

探検バクモンぐらい。

(この番組もあまり観ていないけど)

 

僕の中では、

太田光は10年ぐらい前の、

爆笑おすピー問題という番組をやっていたあたりの、

太田光が好きだった。

 

太田光が自分の好きな本について無邪気に語ったり、

また「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」という番組の中で、

政治について熱く語る太田も好きだった。

 

太田の、世の中に対して出す熱いエネルギーが好きだった。

 

なので今の、芸能人が消えた消えなかった恋愛がどうだなどに、

太田のエネルギーが向かっているのを見ると、

気持ち悪く思う。吐き気がする。

 

そんな話題、どうでもいい。

 

そんな話題は、今田とか東野とかにやらせとけばいいんじゃね?。

 

太田はもっと、自分の熱を、

かっこいいところに向けて欲しい。

 

終わり。

 

ちなみに言っときますが、

僕は文章を書くのがクソなので、

そこは分かってください。

 

何が言いたいのか分からない文章になってしまいますが、

こんな感じでしか文章を書けないので。

 

また検索ちゃんの太田は好きです。

フジテレビの27時間の時の太田も好きです。