『失うことは問題じゃない。』

失うことは問題じゃない。

 

Ψ(`∀´)Ψケケケ。

 

失うことは問題じゃない。

 

失って失って、壊されて壊されてきた、今まで。

 

もうだから、慣れた。

 

そういうのには慣れた。

 

それを当たり前、自分の日常にしてるから、

もう慣れた。

 

その代わり、吐き出していこう、これからは。

 

失って失って、溜め込んで溜め込んでも、

自分が損するだけだ。

 

自分を重くしすぎてきた。

 

Ψ(`∀´)Ψケケケ。

 

これからも失っていく代わりに、

僕もその気持ちを満たすために、

吐き出していこう、刻んでいこう。

 

今まで溜め込んで溜め込んできたから、

めちゃくちゃ溜め込んできたから、

吐き出していこう。

 

Ψ(`∀´)Ψケケケ。

 

そういう、吐き出せる場所があってよかった。

 

インターネットがあってよかった。

 

・・・・。

 

クソが。

 

死ね。