『瀬戸カトリーヌさんを見ると、僕は不安になる(´-`)』

 

瀬戸カトリーヌっていうタレントをテレビで見ると、

僕は不安になります(´-`)。

 

ベッキーを進化させた感じの人です。

 

ああいう、エネルギッシュのある女性は、

僕は苦手です。

 

リアクションが大きい女性が苦手です。

 

驚いた時に、瞳を大きくリアクションする感じが、

ダメです、見てるとつらいです不安になります。

 

僕は身体がそんなに強くないので、

おそらくコンプレックスからそう感じるのでしょう・・・。

 

ふしぎ発見などで、瀬戸カトリーヌさんが元気ハツラツにミステリーハンターしてると、僕はこわくなって、布団に入ってブルブル((((;゚Д゚))))してしまいます。

 

終わり。

f:id:yuruneiro19:20140203233348j:plain

 

 

f:id:yuruneiro19:20140203233326j:plain

 

f:id:yuruneiro19:20140203233309j:plain

 

f:id:yuruneiro19:20140203233243j:plain